しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

今年購入した、オレフィーチェのリングたち

しかさんはジュエリーを買う時は、インターネット販売がメインのオレフィーチェさんをよく使わせてもらってます。

 

今年はリング3つを購入しましたので紹介します!

f:id:sicasan:20171223130636j:plain




まずはサファイアハーフエタニティリング。

f:id:sicasan:20171223130652j:plain

右手薬指に装着したところです。

 

サファイアはシルバー色との相性が良い、とのことでしたのでホワイトゴールドを選びました。

 

サファイアってちょっと知的な感じがして、憧れだったんですよね。

 

ハーフエタニティですので、横から見るとここぐらいまでサファイアがセットされています。

f:id:sicasan:20171223130653j:plain



ちなみにこれは7 号です。サファイアは数えてみたら22石セットされています。

 

号数によって値段に幅はないようですので、何号を注文してもおそらく22石セットされるものと思います。




 

 

次にご紹介するのは、ダイヤモンドのフルエタニティリングです。

 

これは号数によって金額が変わってきます。

このリングも7号です。

 

装着した感じがこちら

f:id:sicasan:20171223130638j:plain

 

f:id:sicasan:20171223130640j:plain

 

フルエタニティなので、手のひらまでぐるっとダイヤが一周しています!

 

 

f:id:sicasan:20171223132728j:plain

もちろん横から見てもダイヤは途切れません!!

   

 

 

はじめてのフルエタニティリングでしたので、すごく細い指輪ではありましたが大満足です。

オレフィーチェさんのダイヤは、 品質が明記されているので、安心して購入できます。

本当にちっちゃいダイヤモンドですが、とてもキラキラ輝きます。

 

遠目に見たときは、ハマード加工された細い金の指輪をつけてるように見えるかもしれません。けど、とても細い指輪なので普段使いしても嫌味なく使えると思います。

 

 

 

次にご紹介するのはツイストリングの ケイティ です。

f:id:sicasan:20171223132857j:plain

このリングもぐるっと一周ツイストされているので、ある意味エタニテイリングです笑

 

 

 

この指輪一つでつけてもとても可愛いのですが、本当の実力は、他の指輪との重ね付けです!




先ほど紹介したサファイアのエタニティと合わせるとこんな感じです

f:id:sicasan:20171223132935j:plain




ダイヤのエタニティと合わせるとこんな感じ

f:id:sicasan:20171223133008j:plain

 

3本全部つけてみました!笑

   

f:id:sicasan:20171223130700j:plain



裏から見るとこんな感じです

f:id:sicasan:20171223130708j:plain




ちなみにこのツイストリングは6号です。



右手の薬指は本当は6号なのですが、エタニティリングを買う際に、エタニティリングは購入後のサイズ調整ができないため、少し怖くなって1号大きい7号を買いました。

 

自然に外れることはないのですが、やはり少し気になるので6号のケイティリングで押さえています。





どれもとてもシンプルな定番のデザインですので他のブランドとの相性も良くて、使用頻度高めの優秀ジュエリーです!