しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

knot クロコダイルスタンパードストラップを装着!

お久しぶりです。

 

 

年度末はどこも忙しいですね~

 

しかさんは去年に部署異動したので、今の部署の年度末業務を覚えるので必死です!

 

 

 

そうしていると、そろそろ桜の舞う季節。。。

 

衣替えもしないといけませんね、

 

そう、時計のストラップも。。。(笑)

 

 

ってことで、knotから桜ピンクのレザーストラップが発売されていましたので、早速注文!

 

 

今日は高知県で桜の開花宣言がされたようで、いいタイミングで届いてくれました!

 

f:id:sicasan:20180315214956j:plain

いつもの封筒で届きました。

 

   

f:id:sicasan:20180315215012j:plain

可愛い、淡いピンク色です。

 

 

f:id:sicasan:20180315215027j:plain

それでは、手持ちのスモールセコンドに装着してみましょう。

 

イージーレバーのおかげで、ストラップを変えるのは30秒くらいでできちゃいます!

 

 

 

 

じゃーん

f:id:sicasan:20180315215042j:plain

f:id:sicasan:20180315215056j:plain

f:id:sicasan:20180315214939j:plain

   

一気に女性らしい時計に!

 

派手な色ではないので、オフィスでも使えますね~

 

 

 

 

f:id:sicasan:20180315215108j:plain

まだ革が固いですね。

 

手首まわり13cmのしかさんはレザーストラップがなじむまでに、大変時間がかかります。。。

 

 

しかさん、本当は国産高級時計が欲しいです!

クレドールが今一番欲しい。。。)

 

国産なので買えないお値段でもないですが、

大変飽きっぽい性格のため、高級時計でも何十年と使い続ける自信がありません(笑)

 

 

knotは本当に救世主ですね!

国産のサファイヤガラスに、取り付けがすぐにできるストラップ。。。

飽きやすい私でも、新鮮な気持ちでつけられます。

 

 

 

ネットでは色々書かれていたりはします。

knotは同じ組み合わせをずっとつけている分については、あんまりおしゃれに見えないかもしれません。

 

ですが、knotは季節やTPOに合わせてどんどん組み合わせを変えていくことが、

その気配りがおしゃれな時計だと思います。

 

 

どんなシーンでも同じ高級時計。。。というのよりは好感がもてるかな、と私は思います。

 

 

 

あと、しかさんの要望としては、白蝶貝を使用したフェイスや、手首まわりが細い人向けにフェイスの小さいものを出していただけると、さらに活躍の場が増えそうです!

 

 

 

スモールセコンドのシルバーが欲しいなと思いますが、そもそもフェイスの金属部分はあまり表から見えないデザインではないので買ってもあまり意味ないのでは。。。?と思っています。

   

 

 

とかいって買うかも(笑)

 

それでは失礼いたします~