しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

オレフィーチェ ジェマリング

こんにちは、しかさんです。

 

1カ月ほど前に、オレフィーチェさんでジェマリングを購入しましたので、紹介させてくださいね。

 

 

 

職場であまり目立たない、でも小さくてもダイヤがついているリングがつけたいなーっと思っていたところ、

 

オレフィーチェさんのピンクゴールドの記事を読みまして、

肌なじみがいいとのことで、細身のダイヤ付きリングである、ジェマをのピンクゴールドを購入しました。

 

しかも、即納でサイズがあったので、早速注文です。

f:id:sicasan:20180502233702j:plain

いつもの紙の可愛い箱に入って到着です。

 

あんまり、ピンクゴールドは似合わないと思っていました。

某デパートブランドの10kピンクゴールドは、10kということもあってか、肌がくすんで見えたので。

しかし、オレフィーチェさんのピンクゴールドは、割金の配合を工夫されているらしく、とても明るい、くすみとは無縁な色味でした。f:id:sicasan:20180502233711j:plain

f:id:sicasan:20180502233706j:plain

 

f:id:sicasan:20180502233705j:plain

 

   

 

f:id:sicasan:20180502233718j:plain

 

つけっぱなしにすることもあるので、すでに傷がついていますね。。。

とっても細いですが、横から見ると、幅よりも厚みをとっているのがわかります。

強度も安心です。

 

 

 

f:id:sicasan:20180502233707j:plain


こちらは学生時代に購入したアレックスストリーターのハートウィングリング。

当時は8号だったのですが、現在のしかさんの右手薬指は6号です。

たまにつけたくなるのですが、スカスカで落ちてしまうのが気になっていました。

 

そこでこのジェマリング。

 

 

 

   

f:id:sicasan:20180502233709j:plain

合体!

 

どうですか、ピンクゴールドのおかげであまり主張せずにストッパーリングとして活躍してくれます。

 

この細いジェマリングを重ねてつけるだけで、全く落ちる気配はありません!

一度スポーツジムでつけたまま踊りましたが、何も問題はありませんでした。

 

 

この子、主役にも裏方もできます。

 

 

オレフィーチェさんのリングは何にでも組み合わせられるものが多いですね!

 

また素敵な組み合わせ、手持ちのものと考えてみようと思います。