しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

スターバックス エスプレッソ アフォガード フラペチーノ

こんにちは。


スタバのストロベリーベリーフラペチーノを飲み逃した、しかさんです。

 

ストロベリー、どこも売り切れだなーっと思っていたら、新しいフラペチーノが登場していました!


しかも、大人向けだそうです。

 


ちょうど行く機会がありましたので、注文してみました。

 

大人向け、ということもあり、ショートサイズから選べます。

 

   


ショートを注文!


作ってもらっている間に、コースターをもらいました。

f:id:sicasan:20180510185817j:plain



このエスプレッソアフォガードフラペチーノの、7つのこだわりを一つ一つ説明しているようです。

f:id:sicasan:20180510185846j:plain
一枚につき、1つのこだわりが印刷されているので、全部で7種類のコースターがあるとのことです。

 


インスタ映えを気にするなら、やはりトールサイズ以上のほうがいいかもですね、

でもショートも可愛いし、
なにより甘いものを食べたという罪悪感が少ない笑!

これは重要です!

 

まずストローで飲んでみると、ちょっと苦めのキャラメルの味。

うん、大人向けの甘さです。

しかさん、好きです!

 


そしてスプーンで、白いところを食べてみます。


シェイクとアイスクリームの間のような食感。

これもさっぱりしていて、大人向けですね。

   

 

 

味も全体的にまとまっていて、しかさんは次トールサイズを頼みたいくらいです笑


こんな大人向けコンセプトのフラペチーノ、定期的に出してほしいです♪