しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

しかさん、ハネムーンに行く。

お久しぶりです、しかさんです。


 
昨年秋の結婚、同居、新生活に慣れない。。。云々により、全然ブログの更新ができませんでした。
 
 
そして!
ついにウェディング関連行事の最後、新婚旅行に行って参りました!
 
 
ちなみに、
入籍→(2ヵ月後)→結婚式・披露宴→(1.5ヵ月後)→同居→(4ヵ月後)→新婚旅行
ここまで長かった。。。
 
けど、一つ一つ丁寧に楽しめたと思ってます。
 
 
それぞれ、
入籍したい日
式場の予約可能日
仕事が落ち着いてからの引っ越し
お互いの休みがとれるタイミング
により、ここまで長々と個人的に結婚フェアを行ってきました。
 
 
それぞれ間が空いていたので、長い間楽しめたのではないかと思います。
   
 
ハネムーンの行き先は、
 
オーストラリアのケアンズとゴールドコースト。
 
 
ヨーロッパほど遠くなく、二人とも行ったことのない国であり、食事も美味しそう!
とのことで、ここに落ち着きました。
 
 
 
 
結果。。。
 
海あり、ショッピングあり、食事も美味しく、とても楽しかったです。
 
 
なんといっても、オーストラリアの方のフレンドリーさは驚き!
 
 
 
 
どれだけ時間かかるか分かりませんが、ぼちぼち、オーストラリアの魅力を更新していきたいと思います。
 
 
オーストラリアへの旅行をご検討中の方、
いらっしゃいましたら見てやって下さい(*^^*)