しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

eteのループイヤリングを初めて購入しました。


いきなりですが、しかさんはピアスを開けていません。

 

ピアス、いろんなデザインがあって羨ましいです!!

 

 

ですが、最近はとってもかわいくて、痛くもならず、外れにくいイヤリングが沢山販売されているんです。

 

今まではジュエッテさんで購入していたのですが、同じショッピングモールにeteができたと同時になくなってしまいました。

 

eteって、ジュエッテのお姉さんブランドみたいな感じです。

 

 

 

お店をのぞいてみたところ、ジュエッテにはなかった、新しいタイプのイヤリングがありましたので、購入してみました。

 

 

f:id:sicasan:20171123205831j:plain

クリスマス仕様の、可愛いショッパー。

イヤリングはボックスに、巾着にはギャランティーカードが入っています。

 

 

 

f:id:sicasan:20171123205912j:plain  f:id:sicasan:20171123205926j:plain

 

これが、ループイヤリング。

小さなパールが一周した、清楚で可愛いデザインです。

 

 

 

 

装着方法はこんな感じです。

f:id:sicasan:20171123205941j:plain

耳たぶをひっぱって。。。

 

f:id:sicasan:20171123205954j:plain

耳たぶが薄くなったところに、イヤリングを挟む!

 

 

f:id:sicasan:20171123210013j:plain

好きな位置まで押し込んで完成!

軽くイヤリングを押さえて、耳たぶをしっかり挟みます。

 

 

f:id:sicasan:20171123205854j:plain

ちなみに、店員さんはリバーシブルだというので(本当か笑)逆にもつけてみました。

 

裏にパールがくるのも、なかなかオツです。

 

 

長時間つけても痛くないですし、なかなかホールド力もありそうなので、重宝しそうです。