しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

ミスタードーナッツ ミスドゴハン

短時間て、晩御飯を軽く食べたいと思い、駅に入っているミスタードーナツに久々に行ってみました。


お目当てはミスドゴハン。

 

ミスドって、飲茶とかラーメンは店舗によってはありましたよね。


でも、ラーメンって、なかなか素早く食べられない。。。
食べるときに汁が散ったりして服も汚れそうだし。。。


で、このミスドゴハン、ドーナツのように甘くない、パンを使用したお食事パンです。

f:id:sicasan:20171205214342j:plain

   

実はあましょっぱいのを期待していましたが、こちらのほうが良かったかも。

 

かるーく、食べられます。


ドーナツを食べるときに感じてしまう、甘いものへの罪悪感も感じないので、ミスドを使用する頻度が上がりそうですね。


また、新作のミスドゴハン期待してます(*^^*)