しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

(4コマ)私を試している?

 

こんにちは、しかさんです。

 

先日誕生日だったのですが、主人が贈ってくれるプレゼントでちょっぴり印象に残っているエピソードがあったのでまたまた、いらすとやさんで4コマ(実際は5コマ)を作成しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:sicasan:20220404151718j:plain

 

 

f:id:sicasan:20220404151722j:plain

 

 

f:id:sicasan:20220404151729j:plain

 

 

f:id:sicasan:20220404151734j:plain

 

 

f:id:sicasan:20220404151741j:plain

 

   

 

 

夫は「釣った魚にしかエサをやらないタイプ」です。

結婚前はあまりプレゼントにお金はかけず、ディナーメインだったのですが、結婚してからはプレゼントの価格が上がり、それまでスルーされていたクリスマスやホワイトデーもくれるようになりました。

 

っていうか結婚後のほうが金銭的に余裕ができたのかな?

おそらくプレゼントに向けて事前にお金を用意したりしないけど、

手元に余裕があれば惜しみなくプレゼントしてくれるようです。

なので年によって金額に差があります。

(べつにいいけど、こちらがプレゼントする時の参考にならないです。)