しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

(4コマ)私もそうなりたい笑

こんにちは、しかさんです。

 

先日あった夫とのやり取りが私的には面白かったので、

「いらすとや」さんの画像を使用して4コマにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




こういう時にすかさず6本セットを頼む甘え方って羨ましい。。。

 

ちなみに主人は普段、自分のお金で気兼ねなく飲みたい、とのことで基本的にお酒とおつまみは自分で買ってきます。(私はビール1缶飲めないので。。。)

 

ちょこっと文句言って、ちゃんと買ってきてあげましたよ笑

この甘えが通じる場面と相手の見極めが主人はとてもうまいですね。

   

 

いらすとやさんの画像で4コマ作るの楽しかった!

文にするより読みやすいし伝わりやすそう。

 

また作ろう。