しかさんのお気に入り

HSPで吃音持ちです。HSPについて考えたことや、その他気になること、好きなことをご紹介しています。

グラニフ2020年福袋が年内に届いたのでネタバレを

どーも、しかさんです。

 

ネットで注文していた、Tシャツで有名なグラニフの2020年福袋が

年内に届きましたので、早速レビューです。

明日からの初売りで参考にしていただいたらと思います。

 

 

私はいわゆるアラサーなので、グラニフを外で着用することはあまりないのですが、

部屋着としては遊び心のあるデザインが多く、大好きです。

 

グラニフのワンピースを、スパッツと合わせて家で着ています。

 

 

そこで一度グラニフの福袋を購入してみようと思い、ネットで調べてみたところ、

ユニセックス福袋は白Tが多く、レディースは柄物でワンピースも多い印象を受けました。

 

 

もちろん、しかさんはレディース福袋です。

12月5日の福袋ネット通販予約開始日に予約しました。

 

多少ネットが繋がりにくかったですが、すんなり予約できました。

 

 

 

 

そしてありがたいことに、12月30日に届きました!

早速開封ですっ!!!

 

 

 

f:id:sicasan:20191231224015j:plain

全部で6着!

 

さて、目当てのワンピースは何着でしょうか?

   

 

f:id:sicasan:20191231224109j:plain

ワンピース。ネイビー地にブルーのドットとお花の柄。

アラサーの部屋着にぴったりの派手具合です!

 

f:id:sicasan:20191231224124j:plain

ワンピース。黒白のストライプに、胸ポケットの刺繍がとっても可愛い!

 

f:id:sicasan:20191231224135j:plain

ワンピース。ボタニカル柄のさわやかな一着。

夏に着るのが楽しみです。

 

f:id:sicasan:20191231224028j:plain

ワンピース。スウェット地の長袖です。

春や秋の部屋着として活躍しそうです!!

 

f:id:sicasan:20191231224040j:plain

Tシャツ。腕時計のベルトをデザインした、白とネイビーのストライプ。

これも部屋着に使えそうです。

 

f:id:sicasan:20191231224056j:plain

Tシャツ。キツネ?がデザインされてます。

ネイビー、オレンジ、白でちょっとうるさい柄ですが、

部屋着ならば問題ありません!!

 

 

 

以上、ワンピース4着、Tシャツ2着のしかさんにはうれしい福袋でした。

外で着ようと思うなら、アラサーにはきびしいデザインもありますが、

最初から部屋着と思って購入しているので、ノーダメージです!

 

 

2021年もグラニフの福袋、買いたいと思う内容でした!!